馬油なら北海道純馬油本舗

北海道純馬油本舗

表紙

【mina 12月号】にご掲載いただきました

ヘア&メイクアーティストが愛用品&テクを公開 「顔のお悩みにこのプチプラコスメが効く!」の中で 弊社製品【北海道精製純馬油ピュアホワイト】をご紹介いただきました。

じゃらん表紙

【じゃらん 8月号】でご紹介いただきました!

2017年7月20日発行 じゃらん8月号 【特集】すべての女性に、もっと美しくなるための体験を。の中で、 【ハンドマッサージ】と【翠蝶館オリジナルラベルのピュアホワイトQ10ダマスクローズの香り】をご紹介いただきました。 […]

表紙

【美ST 12月号】でご紹介いただきました!

2016年10月17日発行 美ST 【特集】日本全国・美女のおスミつき こっちじゃみんな使ってる¨地元コスメ¨の中で【ピュアホワイトQ10ラベンダー】をご紹介いただきました!    

smile_201608

どうしんすまいる【特集 わがマチの名物でおもてなし】でご紹介いただきました。

2016年8月4日(木) どうしんすまいる№38 【特集】「わがマチの名物でおもてなし」の中で【馬爽油】をご紹介いただきました。

201609_mina_hyosi

mina 9月号にご掲載いただきました

「大自然の恵みでキレイになる」の中でご紹介いただきました。

1a

「日本藥妝美研購2」に掲載されました

IMG_0786

HTBテレビ 【LOVE北海道】でご紹介いただきました。

HTBテレビ LOVE北海道の放送で(2016年4月30日(土)AM6:05~) 北海道純馬油本舗の直営店『お肌つるつるショップ』をご紹介いただきました。

yomiuri_takagisann_2

読売新聞 朝刊【WOMEN】【たかぎりょうこの大好奇心!】でご紹介いただきました。

2016年4月5日(火) 読売新聞朝刊 【WOMEN】面で、 コミックエッセイスト 【たかぎりょうこ様】のエッセイが連載スタート。 記念すべき第一回目の記事で、当本舗をご紹介いただきました。 ▼たかぎりょうこ様 オフィシ […]

manami_sinkan_1

【メイクの超基本と応用テクニック】にご掲載いただきました。

メイクアップアーティストMANAMI様監修の新刊へご掲載いただきました。

【千歳市子育て支援連携事業について】各紙にご掲載いただきました。

千歳市で実施した【子育て支援連携事業】(企業連携ぷちゼミ)へ北海道純馬油も参加!