馬油なら北海道純馬油本舗

北海道純馬油本舗

IMG_2359

最近の北海道♪

皆さま、こんにちは!武ちゃんです( ・ω・)ノ 北海道も、着々と春が進んでおりますよ~♪

山崎

現在、末っ子山崎は静岡に来ております(^O^)/

みなさま、こんにちは! 現在、催事課4姉妹の末っ子山崎は静岡にお邪魔しております(^-^)

image

小川・たかぎーなが東武池袋にきています!(^-^)

  みなさま、こんにちは! たかぎーなです(^O^)  

ゆず

イベント出展ラッシュです!

こんにちは! 北海道純馬油本舗の小川です。

image

たかぎーなが横浜高島屋にお邪魔しております!

みなさま、こんにちは! たかぎーなです( ^ω^ )

image

いよてつ高島屋にお邪魔しています!

みなさま、こんにちは! 堂山です。

横浜

人生初の横浜で♪

皆さまこんにちは!先日神奈川県から帰ってきました! 山崎です(^^)

image

藤崎仙台にて北海道物産展を開催中!

みなさん!こんにちは。 木村です(^-^)

やまざき

山崎!京急百貨店上大岡店にお邪魔しております!

みなさまこんにちは! 只今、京急百貨店上大岡店にお邪魔しております。 山崎です(^O^)

sekken01

始まってます!!

皆様!こんにちは\(^o^)/ 木村です。 さっそくですが… 皆さんはどの石けんを使ってますか?