こんにちは!
北海道純馬油本舗の磯崎です(`・ω・´)


いつもは私、なかなかブログに顔を出すことは少ないのですが今回から
ちょこちょことブログにもお邪魔します!

ということで、

純馬油本舗恒例の自己紹介! (そんなのあったっけ・・・?

実は私、顔に似合わず甘いものが大好物であります。

アイス

和・洋問わず、甘くて美味しいものならなんでも大歓迎!
・・・・・・おかげで、体重が気になる今日この頃(´・ω・)
なので催事にいったりするとご当地の甘いものをついつい買ってしまったり・・・。
そのため催事も大好きです(`・ω・´)
おいしい食べ物もそうですが、やっぱり一番は馬油を使って喜んでくれる
お客様の声を聞けること!それだけでご飯3杯はいけます←

ちなみに、北海道純馬油本舗の催事情報はこちらで確認できます!

『北海道純馬油本舗 催事情報』

これから催事の時期・・・・・・!皆様のお手元に馬油を届けれるよう頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)
北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 磯崎晃成