武山さん
みなさま、こんにちは。
たかぎーなです!(^^)!

本日は明日から始まる北海道物産展の紹介です!
明日5/28(水)~6/3(火)の1週間
小田急百貨店新宿店にて北海道物産展が開催されます。
年に数回お邪魔させていただいている百貨店ですが、
今回販売する馬油伝道師は…←(ただ言いたいだけ(笑))


武山姉さんです!(1番上の写真)

 

これから各地の物産展でみなさまにお会いする事が
多くなると思いますので宜しくお願い致します!

お得なセットや
素敵な割引もありますのでぜひいらしてくださいね(^^)

▼物産展お得情報========================

リニューアル記念!!

驫潤プレミアム馬プラセンタ美容液が

なんと3,240円引き!!
================================

詳細はコチラ

 

洗顔後にお肌に適量なじませると
すーっとお肌になじみ潤いを高めてくれる美容液です。
ぜひお試しくださいませ♪
是非、お時間があれば足を運んでみてください(^O^)

 

北海道の馬油やさん♥北海道純馬油本舗 たかぎーなでした