みなさまこんにちは!
北海道純馬油本舗の山崎です♪

 

北海道純馬油本舗検定第2弾!!

じゅんじゅんこと木村課長から、勝手に引き継ぎました(o゚▽゚)o笑

この後ろ姿、
誰だかわかりますか~??

わかった方は、相当の純馬油マニアですネ(´∠_`*)笑

 

堂山2

 

お~?

 

メガネですね~o(`▽´)o

 
堂山3

電話してますね~(Ο´∇`Ο)

 

みなさん
もう誰だかおわかりですかー???

 

 

 

正解は・・・・

 

 

堂山4

黒ぶちメガネは恋の落とし穴♪

堂山さん(堂山千綺)でしたー!!

 

みなさんわかりましたかー?(´∀`)♪

 

いつも優しい堂山さん。
写真をお願いしたら、快く引き受けてくださいました(*^^*)

 

そんな堂山さん、
昨日、純馬油本舗のメンズ会があったらしく、
今日は朝から筋肉痛だそうです(*´∇`)ノ

 

 

ちなみに私は明日、
新千歳空港2Fクラフトスタジオにて販売をしておりますので
お近くにお越しの方や、お時間のある方は
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

これからも、どんどん楽しいブログを更新していきたいと思っておりますので、みなさまチェックしてくださいね♪

 

 

北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 山崎唯