みなさまこんにちは!
北海道純馬油本舗の山崎です。

今日は山崎家のねこちゃんをご紹介させていただきます(*´`*)

見てくださいこの顔!!

 

とっても眠たそうですね~♡


猫2

ん~眠そうですね~(*´∀`*)

 


猫3

いっつも眠たそう!!!♡笑

いや~癒されますฅ(●´ω`●)ฅ

そしてわたしはいつも
これくらい白く綺麗な肌になりたいなぁ。
と思っています(T^T)笑

そのためにはやっぱり、馬油ですね!!(`・ω・´)
ちなみに山崎家にはもう一匹、


猫4

ねこちゃんがいるんです!!♡

こっちのねこちゃんはちょっと大きめで重たいので、
ダイエットしてほしいです(;∇;)


いや~可愛いですね♡

みなさまの癒しにもなれたでしょうか(*^^*)
ブログデビューさせていただき、ねこちゃんたちも喜んでおります♪笑

 

北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 山崎唯