みなさまこんにちは!
北海道純馬油本舗の山崎です!!

先日、友人と札幌ファクトリーに行ってきました!!
わかりずらい写真で申し訳ありません!!!

なにをしに行ったかといいますと・・・

Flower

大好きなFlowerに会いに行ってきましたー!!!♡


パフォーマンスと握手会だったのですが、
おわかり頂けますでしょうか。


わたしが最前列を陣取っております!!!!

 

とっっっても可愛かったです(●´ω`●)!!!

Flower2

これは最前列をとるために並んでいる写真なのですが、、

そうです!

Flowerということで、


Flower柄なんです~(*^^*)笑

友人と花柄で合わせて行きました。笑

そして夜は、
卒業式振りの友人達と回転寿司!!!!


ひとつのボックス席に8人!!!!笑

 

みんなでぎゅうぎゅうになりながら、
つもる話で盛り上がりました(^^)笑

とても充実したお休みでした♪

北海道の馬油やさん♠北海道純馬油本舗 山崎唯