支笏湖

 

みなさまこんにちは♪北海道純馬油本舗のゆげちゃんです!
北海道純馬油本舗は8月15日~8月18日までお休みでした。

 

わたしも4日間お休みをいただきまして…

行ってきました!
支笏湖に!

 

北海道純馬油本舗の直営ショップ
「お肌つるつるショップ」から車で約30分。

 

 

支笏湖は
夏は水中が見れる遊覧船に乗る事ができたり
冬になると氷濤まつりがあったりとイベント盛り沢山!

 

 

支笏湖2支笏湖3

 

 

近くにはホテルや温泉もあり
遊んだあとにゆっくり体を休めることもできます。

 

 

小さい頃は家族とよく行ったりしていましたが
大きくなってからはめっきり行かなくなってしまいました。
今回行ったのは夕方でしたが、
夕日が湖に反射してとても綺麗でした!!!
とってもインドアなわたしでしたが
これを機にいろんなところに出かけようかな~♪と思いました(*^_^*)

 

 

ぜひみなさまも支笏湖へ!
そして、その前に直営ショップ「お肌つるつるショップ」へ!

 

▼北海道純馬油本舗「お肌つるつるショップ」

 

 

北海道純馬油本舗♦ゆげちゃん