ブラッククレンジング
みなさまこんにちは♪
北海道純馬油本舗のゆげちゃんです!(^^)!

久しぶりに、連載「馬油スキンケア製品紹介」のお時間です。
前回はミツロウ配合の持ち運びに便利なスキンケアオイル
【保湿クリーム】馬爽油を紹介いたしました。

今回は炭配合の馬油クレンジング
「北海道ブラッククレンジングオイル」をご紹介します!!

品名:北海道ブラッククレンジングオイル
原材料:馬油、ミツロウ、炭、ソウハクヒエキス
内容量:80g

合成界面活性剤は不使用。
馬油と炭が入ったふき取り式のクレンジングオイルです。

馬油配合でお肌にとても馴染みやすく、
毛穴の奥の汚れを浮き出させてくれます。
透明感のある清潔なお肌を目指す方や
小鼻のぶつぶつや黒ずみが気になる方などにお勧めです!


黒ずみの原因はいろいろありますが

落ち切れていないメイク汚れも原因の一つ。
毛穴にメイク汚れが残り、それが角質となって酸化していくので
黒くぶつぶつになるそうです。

 

わたしはこのクレンジングを使ってから
小鼻がつるつるになり、以前していた毛穴パックなどはいらなくなりました(*^_^*)

■使用方法
1.ブラッククレンジングオイル適量を手に取ります。
2.濡らす前のお顔全体にマッサージするように優しくなじませます。
3.最後に、ティッシュでふき取り、洗顔をしてください。

▼ブラッククレンジングオイルの購入はコチラ▼
北海道ブラッククレンジングオイル

ぜひお試しくださいませ♪

北海道の馬油やさん♦北海道純馬油本舗 ゆげちゃん