営業部配置

みなさまこんにちは♪堂山ですヽ(・ω・)ノ

上の写真は朝一の事務所の風景となっております!!
パッと見感じたのはメンバーが多いヽ(゚∀゚)ノ
ということですね!!

 

本日は、私を含め8名もの営業部が事務所におります!!
北海道物産展に出展している時は1名しかいないなんて事もあるので・・・
事務所にいる人数が多いと、たまに嬉しくなる堂山です(^^)/

 

そんな私の感想は、この辺にして・・・
実は先日、模様替えを行ったんです★★★

 

本当は、模様替えの写真もアップしたかったのですが・・・

 

なんと!!

 

移動させるのに夢中で写真を撮るのを忘れてました<m(__)m>

ほんとは前回みたいに・・・

デスク移動

こんな写真を撮りたかった・・・(ーー゛)・・・
次回は撮りたいと思います!!

 

模様替えも終わり、北海道純馬油本舗はより一層パワーアップしていきたいと思います。
もちろん私も、今まで以上に力を入れ仕事していきます♪

では、また更新したいと思います!!

 

北海道の馬油やさん♣ 北海道純馬油本舗 堂山