こんにちわ\(^^)/

北海道純馬油本舗の小川です♪

現在、純馬油本舗のHPでは北海道B・Bシャンプーのキャンペーンを行っております。

今回はなんと!
通常のラベンダー・オレンジの香りのほか
レモングラスの香りが夏季限定で登場しています。

このレモングラス、名前にレモンがつくのでこんなものを想像してしまいがちですが

れもん

実際はハーブなので現物はこんな感じです。

レモングラス

葉っぱ( ゚Д゚)!!!!笑

でも香りはとっても良いんです(*‘∀‘)
レモンのように爽やかですが、少し甘い香りもします。
私はレモンティーのように感じました!
※小川個人的な感想です。

使用すると天然の香りがバスルームいっぱいに広がるので
とてもリラックスできます。

北海道B・Bシャンプーは香りが良いだけでなく
品質もまさに天然良質。

馬油がたっぷり配合されているので洗い上がりはしっとり。
肌にツヤ感も出るので私もとても気に入って使っています♪

乾燥肌の方はもちろん!
露出が多くなるこれからの季節におすすめのボディケアです♡
今回の機会にぜひお試しくださいませ!

↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓
bb-ec

北海道の馬油やさん♠北海道純馬油本舗 小川でした!