みなさまこんにちは!たかぎーなですみなさんこんにちわたかぎーなです

 

今日の北海道・千歳市の天気はあいにくの曇り。

ぱらぱらと霧雨も降っています(ノД`)

…どんより

 

天気が悪いと

気持ちがさがって仕事が進まない!!(ただの言い訳)

 

 

よし!じゃあなんかやろう!!!

と、言うことで

 

【たかぎーなによる第1回純馬油製品ワンポイントアドバイス~☆】

 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ぱちぱち~

 

とつぜん始まったこの企画ですが、

今!決めました(笑) そして今!から始めるので

 

もちろん上司に許可はとっておりません。

たかぎーなの上司

↑たかぎーなの上司:○上 慶さん

 

ですがやらせていただきます!

…だって天気が悪いから(理由)

 

 

そして今日たかぎーながオススメするのはこちら!

催事4姉妹のお姉さん「おがさん」もおすすめする製品:ブラッククレンジングオイル

 

BC

 

▼使い方は簡単▼==================

①濡れていないお肌に適量をなじませる。

②ティッシュでふき取る。

③石けんで洗い流す。

==========================

以上!簡単ですよね?

 

※このクレンジングには界面活性剤が含まれていないため、

一度ティッシュやお肌の弱い方はタオル等で拭き取ってから洗石けんで洗顔してください。

 

 

では、ここで実際にやってみましょう!

 

本当にメイクは落ちるのか?

 

ででん

お化粧は落ちるのか?

 

一番上から、アイライナー、マスカラ(ウォータープルーフ)、口紅

 

クレンジング

 

クレンジングを適量取り、

 

なじませなじませなじませ~♪

 

なじませなじませ

 

☆ここでたかぎーなのワンポイントアドバイス☆

クレンジングをなじませる時は、薄くのばすのではなく

たっぷり余裕を持たせてオイルマッサージするようになじませてあげるのが

汚れを綺麗に浮かせるコツです!(^^)!

ちなみにわたしは黒い炭が目で見てわかるぐらいたっぷりつけています(ちょっと気持ちいい♪)

綺麗に汚れが浮かせないひとはぜひおためしあれ!

 

クレンジング後

その後ティッシュでふき取り

石けんで洗顔して終わりっ!

 

 

綺麗に落ちました~♪

お客様の持っている化粧品にもよりますが

お客様の声を聞く限りでは大体の化粧品はしっかり落ちます。

上の画像の中ではマスカラが1番落ちやすく、逆に少し落ちにくかったのはアイラインでした。

 

 

クレンジングを使った当初はわたしもおがさんと同じで

「え、一回ふき取るなんてめんどくさい」なんて思っておりました…。

 

ただ一度使ってみるとクレンジングの効果にびっくり!

お化粧だけではなく

ずっと気になっていた小鼻の黒いぷつぷつも無くなってきたんです!!

(※使用感や効果には個人差がありますが、たかぎーなには合っていたようです。)

 

 

美容効果の高い美容液や馬油、クリームなどを使っても

しっかり毛穴の中の汚れが取れていないと浸透していってはくれません(/_;)

 

そんなのは嫌だ!←たかぎーな心の声(笑)

 

毎日の美容液、馬油、化粧水のケアも大事ですが

今!今日から!でいいので

この機会にぜひ自分のクレンジングや洗顔を見直してみてください(^O^)/

 

 

ではでは、

突如始まった【たかぎーなワンポイントアドバイス】は続くのかな?

それではまた更新致します。

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪