みなさまこんにちは!たかぎーなですみなさんこんにちわたかぎーなです

 

わたしが続けてブログを更新だなんて!

やれば出来る子なんです!!うん!!

 

まぁ、そんな事は置いておいて…

今日は新企画

【たかぎーなのワンポイントアドバイス】はお休みしまして…(2日目にして笑)

 

出張が落ち着き、最近ちょこちょこと事務所に出勤しておりますと

普段あんまり気にしていないところが見えてくるんですよね~。

 

というのも

純馬油本舗の事務所は1階と2階に分かれているのですが

その途中の階段に、

純馬油製品掲載雑誌

雑誌!!!があるんです。

 

うん。見た事はあったんですよ。

でもあんまり意識して「ここに雑誌があるなー」とは思ってなかったんです。

 

 

でもなぜここにこんなに大量の雑誌があるのかと言いますと…

実は純馬油本舗、おかげさまで雑誌掲載などをさせていただいておりました!

しかもこんなにたくさん!!!

ありがとうございますっヽ(o´∀`o)ノ

 

 

 

入社3年目のたかぎーなですが

今日初めてじっくり見てみました。

 

 

Poroco  2012年11月号

ポロコ11月号

たかぎーなも愛用しているピュアホワイトQ10ローズです!

嬉しいですね~ヽ( ´3`)ノ

 

Up  2011年11月号

うp

InRed おしゃれヘアカタログ 2013年冬春号

ヘアカタログ

プ・ラ・セ・ン・タ !!

なんとプラセンタの美容液とフェイスマスクまで!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

メイクの超基本テクニック

メイク

わたしも馬油でマッサージは毎日やっています♪

 

 

 

そして1番驚いたのがこちら!

S Cawaii! 2012年2月号

エスかわ

 

実はこれ、よーく見ると中国語。

純馬油本舗、雑誌でも海外デビューしていたなんて!∑(゚ω゚ノ)ノ

(↑本気で知らなかった人)

 

この雑誌の中では今回北海道の紹介をしているみたいで

純馬油製品以外にも留寿都や小樽、ドラッグストアなども載っていました。

 

…ドラッグストアを紹介?とも思いましたが

北海道のドラッグストアと言えば通称「サツドラ」サッポロドラッグストアなので

なんとなく嬉しいヽ( ´3`)ノ笑

 

 

なんて読み進めているうちにデスクの上が大変な事に!

たかぎーなサボり疑惑

 

まるで仕事をサボってる子みたいじゃないかっ!

※あくまでもサボってるみたい。ですからね!(笑)

 

 

ただ、こういう風に雑誌に載せていただいたり、

出張に行って直接お客様にご紹介させていただいたり、

みんなに馬油の良さを広めていけることは

今日、改めて掲載していただいた雑誌を見て本当に嬉しいなって思いました!

そしていつかたかぎーなも雑誌に笑…(結局そこか!)

 

 

 

ただこんな野望を持ったたかぎーなの後ろの席には

もっと大きな何かに目覚めた人がいます。

 

 

 

磯崎くん何読んでるの?

 

どしたの?

 

 

 

え?!

 

何見てるの?

 

 

 

何かに目覚めた磯崎晃成

 

 

え、

 

…磯崎くんはピンクスタイルに目覚めたみたいです。

今後のファッションに乞うご期待!☆

 

=========================

 

▼他の雑誌掲載についてはこちらをご覧ください。

http://junbayu.com/wp/category/media/

 

=========================

以上

ではまた更新します!

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪