みなさまこんにちは!

北海道純馬油本舗の山崎です!

今日は、わたしのお気に入り製品「白カンバ石けん」について先日のできごとを交えて

ご紹介します!♪

白カンバ2

この間のブログでもお話しましたが、最近山崎は固形石けんにはまっています!

以前は洗顔にはチューブタイプの「ナチュラルクリーミーウォッシュ」を愛用していました。

ですがここ最近は固形石けんにめざめ、洗顔は専ら「白カンバ石けん」を使っています♡

白カンバ石けんは馬油シア脂オリーブ油パーム油ヤシ油

といったたっぷりの天然保湿成分でつくられています。

もこもこの泡で洗顔すると洗い上がりがしっとりでとても気持ちよく洗顔できます♡

またその名の通り、白カンバ石けんは白樺の木の樹液で作られた石けんです。

白樺樹液はアミノ酸が豊富なため、洗顔しながらお肌に栄養も与えてくれます!

もちろんお顔だけではなく、全身用にもお使いいただけます♪

 

 

そして先日のとあるできごとです・・・!

 

image4

みなさん、この大きい四角い物体、見覚えありませんか?!

 

 

こちらは、白カンバ石けんで作られたメモリアルソープ!

うっすらでわかりにくいですが、2014と文字が書かれていますよね!

これは2014年が午年だったため記念して作ったものなのですが、

先日ついに解体が行われました!!!!

 

▼解体しているのは白衣が似合う堂山さん(^o^)/

image2

image6

image5

image7

 

すごい迫力…!(笑)

 

堂山さんによって綺麗にカットされた石けんは純馬油スタッフ全員に配られましたーヽ(♡´∀`♡)ノ

ありがとうございますー!!

ビッグサイズなので、

山崎は贅沢に全身洗っちゃおうとおもいます!(^^)

 

▼記念にたかぎーなこと高木さんと♡

image1

 

「白カンバ石けん」

とってもオススメなのでまだお使いではない方はぜひ一度お試ししてみてください!

=================================

気になる方は▼コチラから♪

北海道白カンバ石けん

=================================

 

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ