こんにちは!北海道純馬油本舗の小川です。
暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当本舗のある北海道千歳市も週末から急に暑くなり夏到来です!
本日も快晴\(^o^)/
青空が広がっています☀

快晴

電線が邪魔ですね!笑
連日このようなお天気なので外に出たくてムズムズしている私・・・
先日ブログにも書きましたが仕事終わりは千歳川沿いをランニングです!

北海道は本州とは違い、日中暑くても日が暮れてしまえば涼しくなり過ごしやすいので
ランニングにはもってこいなんです。
正直肌寒いくらい。

そんな先日。いつものように川沿いを走っていると・・・

鹿

 

(画像が荒くて申し訳ございません)

鹿②

鹿!!!!!

鹿と遭遇しました。笑
目が合いました。笑
思わず写メを撮りました。笑

リスやキツネと遭遇することはあっても鹿は初めての経験。
また一つランニングの楽しみが増えた小川でした♪

ではまた何かあったらブログで報告します~\(^o^)/笑

北海道の馬油やさん♦北海道純馬油本舗 小川でした!