みなさんこんにちは!

北海道純馬油本舗の山崎です!

 

本日、7月29日は北海道純馬油本舗の社長、磯崎律子社長のお誕生日です!

 

社長BD①

おめでとうございます!!!

社長は現在香港にて催事中ということで、
なかなかお会いする機会が少ない私たちにとって
社長と過ごす時間はとても貴重な時間です!

▼これは昨年の夏の写真です(^^)

スイカ!!

社長BD③

 

▼また国内催事のときにはジンギスカン屋さんに連れて行っていただいたり!

社長BD④

 

▼さらに私の誕生日にフグ料理をご馳走していただいたこともありました!

社長BD⑤

 

社長BD

社長BD②

 

今後も社長のもと、たくさんの皆様に馬油の良さを知って頂けるよう

精一杯頑張ろうと思った山崎でした!

 

ではまた更新たします♡

暑い日が続いておりますので

みなさま体調には十分気をつけてお過ごしください♪

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ