みなさまこんにちは!

たかぎーなです!

晃成くん!!

 

あっ、間違った。

 

 

たかぎーな!!

 

改めてたかぎーなです!!(^O^)/

 

 

間違って磯崎さんを載せてしまいました。ふう。

カメラマンを買って出てくれた磯崎さんですが、

手がプルプルで、いい感じにたかぎーながボケています(笑)

 

 

 

まぁ、お遊びはこの辺にして(笑)

 

今回はイベントのお知らせです!

札幌地下街オーロラタウンにて純馬油フェアを開催致しますー!!(^O^)/パチパチ

 

==================================

場所は「オーロラタウン 札幌商工会議所コミュニケーションスペース」小鳥の広場前

期間は8/6(木)~8/12(水)の7日間

営業時間は10:00~20:00です。

==================================

 

毎年開催している純馬油フェアですが、今年は一味違う!

みなさんが楽しんで頂けるようなイベントを一生懸命考えました(@_@;)

 

あんなことや、こんなこと… (←写真でバレバレですが(笑)

 

ただ他にも楽しんでもらえるようなイベントを準備しておりますので

ぜひお立ち寄りください~

お待ちしております!!

 

 

ちなみに今回の出張スタッフは

おなじみ催事4姉妹

催事課4姉妹

 

 

催事ボーイの2人です。(磯崎さんは出ないのか!笑)

IMG_5420

香港

 

 

 

担当は日替わりなので誰がいるかはお楽しみに…♪

 

それではまた更新致します!

北海道の馬油やさん 北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪