みなさん!
こんにちは^ ^木村です。
最近は猛暑日が続きますね(T_T)

北海道も暑くて暑くて汗だくです。。。

熱中症には気をつけてくださいね!

 
ところで!

 

先日!!毎年恒例のBBQin2015が開催されました^ ^

 

私は初めて参加しましたが、その他にも社長や催事に出ているお馴染みのメンバー、

 

裏で私たちを支えてくれている配送センターの方、工場の方々も参加して大人数でのBBQでした(^o^)

 

普段は家でご飯を食べたり友達とご飯を食べるだけの生活を送る私にとっては…

 

たくさんの方達とBBQができて幸せでした(`_´)ゞそんな楽しい写真をお見せいたしまーす♡

 

 

BBQが始まりそれぞれお肉を焼いたり

jo

食べたりお話ししたり

終始賑やかな会場^ ^!

 

そんな中!以前もブログで紹介しましたが…社長の誕生日をお祝いしました
風が強くてローソクの火が消えないようにしてくれる社長。

 

わたしと山崎さん、高木さんは近くでバースデーソングを歌ったり

 

プレゼントを社長に渡しました。

 

社長も喜んでくれてよかったです^ ^

unnamed

 

 

最後に北海道純馬油のスタッフ一同

記念写真を撮影!

 

oq

 

 

北海道の馬油やさん◎北海道純馬油本舗 木村優花