みなさまこんにちは!(^O^)/

ブログ更新約1カ月ぶりのたかぎーなですimage_1628_1

8月もあと少しで終わりですね。

8月生まれのTHE夏女のたかぎーなは少しさみしいです…(笑)

 

ですが!もう少しで物産展の季節!

今年の純馬油本舗の道外秋催事は9月8日からスタートです!

元気よく行ってまいります(^.^)/~~~

 

 

が、その前に!

 

 

 

木村や武ちゃんが

連日ブログでもご紹介していましたように

先日、純馬油本舗では社長からの勉強会を行っておりました!

しかし、ただ皆様に馬油の良さを伝えるためには

勉強だけじゃなく、練習、実践も必要なのです!!!

 

 

という事で、さっそく本日練習中なのは井上隊長

催事の先輩→森田兄さんから製品のまとめ方を教わっています。

真剣な井上さん

ふむふむ。

井上隊長の目は真剣ですっ☆(かなり)

 

 

そして教えている森田兄さんにイタズラを仕掛けるおがさん。

イタズラ番長 おがさん

 

※たかぎーなが爆笑をしているため、画像がブレブレなのはご了承ください(笑)

井上さん真剣なのに!(笑)

 

 

そして頭を抱える2人。

頭を抱える二人

 

 

というのも社員のほとんどが右利きのなか、井上隊長だけ左利きなので

なかなか難しい!

 

教える方も、教えられる方も

あれ?どっちが右で、どっちが左だ?状態になります(笑)

 

あなたは右利き?左利き?どっち?

わたしも逆の手でやれと言われたら出来る自信はありません。はい。(笑)

 

 

ですが、それでも純馬油本舗の催事スタートまでは残り2週間☆

スタッフ全員、全力疾走で準備を進めております!

 

そして、もう既に手元に純馬油本舗からのハガキが来てる!

という方もいらっしゃるかと思いますが、物産展会期までもう少々お待ちくださいませ(*^_^*)

(※おハガキは物産展会場内で純馬油本舗からのご案内が必要という方にお送りしております。

次回からおハガキが欲しいという方は各物産展会場でお待ちしております!)

 

 

それでは!

明日の更新はまたまた、たかぎーなです。

明日は今秋からの馬油スペシャルセットのご紹介☆

 

ヒント。これなーんだ?

これなーんだ

 

 

明日に続く→

お楽しみに♡

 

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪