みなさん、こんにちは!

たかぎーなですみなさんこんにちわたかぎーなです

 

 

昨日のブログに引き続き、

今日もたかぎーなが担当いたします!(^^)!

 

 

昨日のブログに載せました「ヒント:これなーんだ?」ですが

これなーんだ

 

 

 

実はこれ。

 

今年の秋催事から登場するんです!

 

毎年、みなさまに新商品やお得なセットをご紹介しておりますが

今年はコレ!

おがさん

 

 

物産展にて純馬油本舗のスペシャルセットをお買い上げの方にプレゼントしちゃいます♡

 

スペシャルセット

上記スタンダードセットに馬セラミド美容原液が入った3点セット

※香りは4種類から選べます。

スペシャルセット

 

 

 

 

 

プレゼント内容は

驫潤プレミアム馬プラセンタマスク

placenta_mask

 

 

なんだか最近顔が疲れているように感じる…

化粧ノリが悪い…

乾燥してお肌が痛い…

 

 

そんな時にオススメのフェイスマスクです!

たかぎーなは出張が続いている時には必ず使っています♪

夏にたっぷり紫外線を浴びたお肌、クーラーなどの冷房を浴びたお肌

そんな外からのダメージを受けたお肌にオススメのマスクです。

 

馬油をたっぷり塗った後にマスクをつけると

疲れているお肌に馬油とマスクの美容成分がしっかり浸透していきます!

 

 

 

白カンバせっけんのサンプル(グレープフルーツの香り)

shirakanba_wash_o

 

 

馬油やシアバター、オリーブオイルなど

天然の保湿油脂がたっぷり入った白カンバせっけんは乾燥肌の方にオススメ!

 

白くキメの細かい泡がお顔の汚れを取って綺麗にしてくれるとともに

天然の油脂がお肌に潤いを与えます。

洗顔後にお肌がつっぱる、洗顔後にお顔がカサカサするなどの

お悩みがある方はぜひお試ししてみてください!

そして香りはたかぎーなの好きなグレープフルーツ♡爽やかでとっても良い香りです~♪

 

 

そして気になるフェイスタオル!

これなーんだ

 

普段の馬油をもっとお肌に浸透させたい!

もっとしっとりとしたお肌になりたい!

 

そんな方にオススメ!

 

でもどうやって使うの?と思う方も多いかと思います。

 

答えはズバリ!

「蒸しタオル」としてお使いください(^O^)/

 

洗顔後に蒸しタオルをお顔に乗せて、毛穴を広げてから馬油を塗っても良し!

馬油と化粧水がしっかりとお肌に浸透するように、お顔に馴染ませた後のホットマスクとして使うのも良し!

 

そしてなおかつ、オーガニックコットンのタオルなので肌触りがとっても良いです!

もちろん、洗顔後のお顔を拭くのに使っていただいてもかまいません!(笑)

 

ただ!

 

ただ!

 

純馬油本舗のオススメは蒸しタオルです←しつこい(笑)

 

使ってみるとわかる蒸しタオルの効果☆

タオルの厚みもあるのでしっかりお肌をカバーしてくれます。

 

 

そして!

この3つが入るゴールドの巾着も色々な事に使えます。

 

かばんの中でバラバラになりやすいお薬をいれたり、

お薬入れ

 

 

お菓子を入れたり

お菓子入れ

 

他にも

お友達へのプレゼントを入れる袋として使ったり、

細かい旅行の荷物を入れていただいてもかまいません。

 

使い方はさまざま!

 

わたしは出張用のお薬を入れる予定です!

体調管理は大事ですからね!(笑)

 

北海道は先週ごろから急に寒くなり

時折秋っぽさも感じます。…ちょっと寂しい。夏が終わってしまう(@_@;)

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

皆様も体調管理には気をつけてくださいね!

 

 

以上!催事4姉妹 たかぎーなからの秋催事スペシャルセットのご紹介でしたー

ではまた更新致します★

 

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪