みなさん、こんにちは!!
北海道純馬油本舗の堂山です(^^)


北海道は夏の暑さがなくなり、秋に向け夜は寒くなって来ております。
季節の変わり目で体調を崩さないように皆さまもお気を付け下さいませ!!

秋は出張が続くので、今のうちやりたいことやろうと思っている私は
先日チーズケーキを作ってみました♪

チーズケーキ

っと、まぁそんな私のチーズケーキ作りはさておき・・・

実は、2週間程前にに行ったのですが・・・
すごく日焼けしました!!

日焼けしてすぐは、色が黒くなるだけだったのですが、
今は・・・・・・

腕

皮まで剥けちゃって大変なことになっています(ー_ー)!!

いつも馬油でケアをしておりますが、していなかったときは、上の画像のようになってしまいます・・・

皮が剥ける前は、1日1~2回のケアしかしておりませんでしたが、
今は、最低でも4回は馬油と化粧水でケアをしております。

ケアをした後の腕はこんな感じです!!

腕2

皮剥けが全然気にならない状態になるんです☆彡

催事に出る頃には、全く気にならない状態にはなると思いますが、
治った時にはまたブログにてご報告致します!!

皆さんも日焼け後のお手入れにも馬油をお使いください!!

では、また更新致します!!

北海道の馬油やさん♣ 北海道純馬油本舗 堂山