お久ぶりです!北海道純馬油本舗の山崎です♪

 

先日、約10年にわたって純馬油本舗を引っ張ってきてくれた
我らが森田さんの壮行会を行いました!!

なぜ壮行会なのか・・・というと、

 

もともと香港や台湾の出張でなかなか日本でお会いする機会が少なかった森田さんですが、
9月から本格的に台湾へ転居することになり、営業部で「森田さんいってらっしゃい会」を行いました!

 

山崎はちゃっかり森田さんの隣を陣取りました♡(笑)

森田さん会7

 

森田さん会4

 

同期コンビのたかぎーなこと高木さん&磯崎さんo(^-^)o

山崎的になんとなくめずらしい2ショットです!(笑)

森田さん会6

森田さん会8

 

みんなで楽しく食べ飲み、しばらく会えなくなるであろう森田さんとの最後の時間を過ごしました(T_T)
最後には磯崎さんから森田さんへ、サプライズプレゼントを♡

 

森田さん会2

 

これまでたくさんお世話になった感謝の気持ちと激励の気持ちをこめて色紙のプレゼント!

森田さん会3

 

しばらくお会いできなくなってしまうことはとても寂しいですが、決して永遠のお別れではございません!!

台湾でのご活躍を営業部一同お祈りしております!

いってらっしゃい!!森田さん!!!!

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ