みなさん!!こんにちは\(^o^)/
木村です。

先日、1週間ぶりに北海道に帰宅しました♪

北海道に帰宅するたびにますます秋色に葉っぱが色づいていたり

気温も肌寒い感じがしてなんとなく切なくなります( ..)

秋といえば!食欲の秋です(:_;)

北海道にもおいしい秋の味覚が沢山ありますよ(^u^)

先日、家族で食卓を久々に囲んだ時には

お鍋をしました♡(体の芯からポッカポッカ)

食卓も秋色に染まってますね☆☆
IMG_6139

このような感じで少しづつではありますが秋色に・・・
気温の差も激しいですが…風邪をひかないように
元気にこれからも頑張っていきます♪♪

 

さて!
以前、小川さんのブログでも紹介されていたように
あのペン持ち歩いているのか気になりませんでしたか??
カラフルなペンはもちろん持ち歩いていますが
カンカンを持っていくのは重たいので現在は
ペンケースに何本か入れて持ち歩くようにしました!!

IMG_6142

(それだけでした\(^o^)/)

 

今回の催事ではもう一つ新しく持ち歩くものが1つ増えました!!
それは…催事に出ている方は皆持ち歩いてる
お馬さんです♡♡

IMG_6140

伊勢丹府中店からデビューしました

木村のお馬さん\(^o^)/

わたしの相棒です笑

見ているだけでいまは癒されます笑

まだまだ続く北海道物産展!

来週には北海道を飛び立ち

別の会場へと足を運んできます(^○^)
木村とお馬さんは皆様のお越しをお待ちしております♡

北海道の馬油やさん◎北海道純馬油本舗 木村優花