みなさんこんにちは。北海道純馬油本舗の山崎です!

先日、静岡から北海道千歳へ帰ってきましたー(^^)♪

帰ってきた日はとても暖かくて油断していたのですが、
一昨日あたりからとても寒いです(´д`)!!
もはや冬のようです・・・。

どさんこですが寒いのが苦手な山崎は
静岡との温度差にやられてしまいました。(T_T)
喉が痛い・・・。
乾燥も厳しいのでマスクがかかせません。

外の景色ももうの終わりという感じです!

11月9日

明日から寒い北海道とはまたしばらくお別れし、おがさんこと小川さんのいる
埼玉へ行ってきます!!

 

ますます寒くなって参りましたので、みなさまも体調にはくれぐれも
お気をつけてお過ごしください!

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ