みなさん!
お久しぶりです^ ^
木村です!!
さっそくですが…今月のつるつる通信

 

ご覧になりましたか??

 

すでにご覧になった方も多いと思いますが

 

今月の表紙は、小川さんと木村が表紙です!!

  IMG_6724

 

突然ですが…突然すぎますが!小さく乗っている

 

 

綺麗だと感じませんでしたか?(小さいですが)

 

もちろん!背景もとってもきれいです!

 

このクリスマスツリーはつるつる通信にも記載されていますが…

 

クリスマスファンタジーという函館市で毎年開催されている

 

冬の風物詩なんです♡そして!クリスマスの期間まで

 

毎日点灯されているツリーなんです(^o^)

 

1774

去年まで函館にいた木村ですが、

 

今年もこのクリスマスツリーが見たくて
(その他にも色々と観光などしました)

 

先日、函館に行ってしまいました笑

1758

 

去年は夜遅くにクリスマスツリーを見に行ったので…

 

色の変化を楽しむ事が出来ませんでしたが、

 

今年はツリーの色の変化だったり

 

18時30分から10分間だけクリスマスツリーが

 

赤くライトアップされる時間が

 

あるとのことで(ホームページに記載されていました)

 

色の変化もしっかり目に焼きつけてきました!

 

 

↓(赤くライトアップされる前のクリスマスツリー)

1789

 

 

 

↓(18時から30分間だけ赤いイルミネーションのクリスマスツリー)
1786

こんな感じですが…色の変化もあり不思議な感覚を

 

味わってきましたよ(^^)

 

皆様も機会があれば是非!

 

函館まで足を運んでみてください♡♡

 

今回ご紹介した函館のクリスマスファンタジーの

↓ホームページはこちらです(*^_^*)↓↓

函館クリスマスファンタジー

 

さて!もうすぐクリスマスですね♡

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください♡

(ちなみに、木村は一足早くクリスマスケーキを食べました♡)

 

IMG_6727

 

北海道の馬油やさん◎北海道純馬油本舗 木村優花