みなさんこんにちは!
北海道純馬油本舗の山崎です(^^)

先日、北海道純馬油本舗忘年会が開催されましたー!!♪

まずは毎年恒例、楽しい忘年会の前の勉強会!

_DSC3315

 

営業部だけでなく工場や配送センター、ショップの全員での勉強会です(^-^)
今回の勉強会はグループのリーダーがプレゼンを行う形式でした!
山崎もリーダーになりがちがちになりながらのプレゼン・・・。
良い経験になりました!

_DSC3252

_DSC3310

 

_DSC3359

 

勉強会の後は待ちにまった忘年会!!☆

_DSC3386

 

余興は堂山さんのマジックから始まり・・・。

_DSC3415

新入社員の木村さん&毎年恒例になってきている工場の髙木くんによる
ラッスンゴレライ♪♪

_DSC3419

_DSC3424

さらになぜかアンコールでは山崎&たかぎーなこと高木さんも加わり
ポッキーダンスヽ(*´∇`)ノ

_DSC3437

 

そしてお待ちかね毎年恒例のビンゴ大会!!

今年の賞品はとっても豪華で、1位は旅行券10万円分!!!

ビンゴになったのは工場の加藤さんでしたー(≧▽≦)♪
私も狙っていたので悔しい・・・(笑)

_DSC3447

ほかにも宮崎牛やマッサージ機などなど、
みなさんゲットしてとっても盛り上がりました♪

_DSC3469

_DSC3490

_DSC3489

_DSC3513

_DSC3480

 

_DSC3524

残念ながら山崎はビンゴにならずなにも当たりませんでしたが!
今年もこうして無事に忘年会を終えることができてよかったです(^-^)

ただひとつだけ残念だったことが・・・

 

台湾にいる森田さーん( ;∀;)!!

 

もちろんみんな森田さんのことを忘れていたわけではありません!(笑)
今年は森田さん不在の忘年会ということでみんな寂しがっていましたよ(T-T)
5月の決起集会のときには森田さんに会えることを楽しみにしております!!

 

来年も純馬油本舗一同全力で頑張ってまいります☆
みなさま今後とも北海道純馬油本舗をどうぞ宜しくお願い致します!

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ