みなさん
こんにちは\(^o^)/
木村です。

久しぶりのブログ更新になります(^-^)

北海道も天気が良い時もあれば

寒くて大荒れの日もあり

まだまだ春の陽気を感じることができません(:_;)

 

気温の変化で体調を崩さないように

皆様もお気をつけください(+o+)!

※木村は1ヵ月に1回は風邪をこじらせてしまいます(笑)

さて、みなさんの週末はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私の週末は...映画鑑賞にハマり

ついつい夢中になってしまいました( ..)φ

 

今回見た、映画は「マイインターン」という作品と

学生時代にハマった海外ドラマを鑑賞! (^^)!

 

201512222333253e2

今回見た、「マイインターン」という映画は

仕事もプライベートも充実している主人公の女性と、

シニア・インターンとして勤める事になった老人の物語です。(簡単に説明をすると)

 

 

ご覧になった方も多いと多いと思いますが、

一言で言うと・・・

 

心温まる映画でした(^-^)

 

英語の勉強も兼ねてと思い

今回は吹き替えなしの字幕付きで、

映画鑑賞をしたのですが

学校で勉強した英単語たちが少し甦ってきたので

嬉しくなって映画を見るのに集中しすぎてしまいました(+o+)

 

みなさまのオススメの映画がありましたら

是非、教えて頂きたいです♡

 

 

IMG_3014

※アライグマラスカルですがゲームセンターで獲得しました☆!!

色々なことに夢中になった週末でした(笑)

 

 

北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 木村でした