皆さま、こんにちは!武ちゃんです( ・ω・)ノ

北海道も、着々と春が進んでおりますよ~♪




千歳市内の図書館へ行った時、



家族で散歩中の鹿さんを発見!!



IMG_2336


撮影したのが4月3日だったんですが、

写真の片隅には、まだ雪の塊がありました。



↓ こちらは、食事中の家族を見守る【お父さん鹿】です!



IMG_2337


まわりの枝と、角が合体してて見ずらいですが、

撮影中の私を威嚇してる模様 。+。゚(`-ω-*)



動物と出会うチャンスが減ってますが、

春の訪れとともに、動物も活発になってますね~♪



皆さま、突然飛び出してくる動物がいるので

運転には十分にお気を付け下さいませ!!


2週間経過した今週末は気温が20度近くまで上がり、

北海道にも春の訪れを感じてます♪

陽気に誘われて、先週末は札幌へ出かけたところ


ん?つぼみ???

IMG_2359


桜のつぼみを発見!!( ´∀`)b♪


北海道内では、桜前線が津軽海峡を渡り

函館で日曜日(4/24)に桜が開花いたしましたが・・・


札幌でも間もなく開花を迎えそうです!!


ん???


IMG_2363


開花してる桜を発見!!!(@_@;)


でも、開花宣言が出てないので、内緒にしておきましょう♪ (^-^)


このシーズンの北海道は、桜をはじめ一気に花の見ごろを迎えます。

朝晩は寒いですが、自然の息吹を感じることができる

とても良いシーズンなんですよ~♪


皆さま、ぜひぜひご来道下さいませ!


「ん~。なかなかチャンスがない!」という方も、いらっしゃるかと思います。

ゴールデンウィークを中心に全国各地で北海道物産展が開催されますので、

物産展もオススメです!!


▼北海道純馬油本舗も出店してる全国各地の物産展はコチラ▼



スタッフ一同皆さまのご来場をお待ちしております!!

また、すでにご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪


北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 黒田(武ちゃん)でした♪