皆さま、こんにちは!武ちゃんです ( ´∀`)b♪



前回に引き続き、春の北海道物産展に

当本舗のスタッフが全国各地に出没中でございます♪

春の催事が始まり早いもので1ヵ月が経過。

まるで芸能人並みのスケジュールを元気一杯にこなしてる若手メンバー!!

現在開催中の物産展は、先日小川が紹介してた宮崎と【相模原・浜松】です。

それでは、相模原と浜松で頑張ってる2人を今日は紹介しますね~~(゚∀゚)ノ



◆伊勢丹相模原で頑張ってる【木村】より!



皆さん!こんにちは木村です。*\(^o^)/*

現在私は、…伊勢丹相模原店にて北海道物産展に

出店させていただいております\(^o^)/



北海道と違って、本当に暖かい毎日です!!

暑さにあまり慣れてない私ですが・・・



伊勢丹相模原で5月17日(月)までの開催ですので

皆様のご来店を元気一杯お待ちしております⭐️



⭐️伊勢丹相模原⭐️

期間→5月11日(水)〜5月17日(月)

時間→10:00〜19:00



※最終日は17時閉場

場所→2階ギャラリースクエア



13244626_1367161569977773_8494708722107662166_n




◆遠鉄浜松で頑張ってる【高木】より!



みなさまこんにちは!たかぎーなです(^O^)/

私は現在、静岡県の遠鉄百貨店浜松店にきております!

やっと念願の浜松餃子を楽しむことができました!



そして!ビックリしたのが駅前の【家康くん】すっごく大きくてビックリでした♪ (@_@;)



そんな私は、リニューアルしたシャンプーコンディショナーを遠鉄浜松で

ご紹介しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ♪



遠鉄浜松

本館8階スペース8

5/11(水)~5/17(火)

10:00~19:30

最終日は16:30閉場です。



13173826_1367704883256775_7706610860245290122_n


二人とも、元気に過ごしてますね~!

というか、各地での生活を満喫してるようですね~♪



とっても笑顔が素敵な2人に、ぜひぜひ会いにご来店くださいませ!!





北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 武ちゃん(黒田)でした (^-^)