皆様、こんにちは!木村です(*^^*)



早いもので…もう6月!!!




あと数か月後には



熱い夏が、やってくると感じている今日この頃です(^^♪♪♪





ところで皆様は、



最近何か新しく始めたことはありますか??



例えば…



ガーデニングウォーキング





などなど・・・

暖かくなってきたので外に出て作業や運動をするといったことです(^^)/





ちなみに、私は最近ジョギングを始めました!





音楽を聴きながらジョギングをすることで



心も体もリフレッシュ できてます!(^_-)-☆





先日、函館へ遊びに行ったときにも、もちろんジョギング!

天気が良くて、気持ち良かったです(*^^*)

IMG_7358


海岸沿いをジョギングしたのですが

あまりにも海がきれいで





片道ジョギング





帰りは浜辺を歩いてしまいました(笑)

歩いてると色々と発見することができ・・・




昆布だったり、

IMG_7362




きれいな石♪

IMG_7361




珍しいもの・・・





IMG_7363


他にもたくさん見つけました☆☆☆





そう!!函館といえば…!!!!





今月の15日から丸井今井函館店にて



催事を行います(*^^*)



皆様に【馬油のスキンケア】などなど、ご紹介いたします!!!

きれいな海岸線を見ながら、ぜひぜひご来場くださいませ



☆催事情報→丸井今井函館店☆



北海道の馬油やさん☆北海道純馬油本舗  木村♪