皆さま、こんにちは!武ちゃんです♪(^-^)

春催事から戻ってきてるはずの営業部・・・

でも、今日の事務所出勤はISOさん【磯崎さん】だけです。





IMG_0984




|д゚)




一人でも、黙々と仕事をこなす男【磯崎さん】

さすがです!!





何かないかと物色してると、いろいろと発見!!

IMG_0987


後姿が寂しい馬たち



IMG_0986


前から見ると普通にかわいい。

誰のデスクでしょうかね~♪

なんとなく、遊び心が見えますが

使ったものをしまってない!!



ガラスクリーナーを出しっぱなし!!





|д゚)ノ (片づけておきましたよ!!)





次は、ウサギ発見!!!!!

IMG_0990


誰のデスクでしょうかね~♪(σ゚∀゚)σ



というより、いっぱい詰まった コンペイトウが気になりました。



糖分の数値が上がったら困るので・・・





|д゚)ノ (食べておきましたよ!!)





次は、ぬいぐるみを発見!!

IMG_0991


誰のデスクだ~~~???

ハッカさんの飴を見つめるサルのぬいぐるみ♪





|д゚)ノ (シュールなセンス!!)





次は、となりのデスクへ移動♪



ここでもコンペイトウを発見!!!

IMG_0992


4姉妹のうちの誰かのデスクです♪

催事課の中ではコンペイトウが流行ってるのか???



カレンダーが5月のままということは・・・あの人のデスク(笑)





|д゚)ノ (カレンダーを6月にしておきましたよ!!)





そしてラスト!携帯スタンドに携帯ではなく・・・

IMG_0996


スティックノリを立ててます(笑)



カレンダーの文字が中国語!!!(@@;)

さすが、世界を股にかける男!!って・・・???





|д゚)ノ (ボールペンも一緒に立てておきましたよ!!)





さて・・・この変化に営業部の皆は気づくでしょうか???

次は、どんなイタズラしようかなぁ~~~♪





|д゚)!!!!!





あ、まもなく年齢を重ねてしまう・・・

ぼちぼち、イタズラから卒業しないとダメですね・・・(TへT)



でも、何か企んでおりますので(笑)

こうご期待を!!



北海道の馬油やさん♣武ちゃん(黒田)でした (^-^)