こんにちは♪北海道純馬油本舗 札幌オフィスです(*’▽’)


昨日、札幌オフィスの3人で、熱い戦いがありました。


そう。




負けられない戦いがそこにはある。




「第1回。ランチをかけたボーリング大会!!」


ボーリング画像
↑手作り感満載なボーリングセット(;゚Д゚)
3人でボーリング大会をやるためだけに、20分かけて制作。笑


エントリーしたのはこちらの3名。


エントリーNO.1「タイピングの妖精 ケンくん」
エントリーNO.2「ケダルゲな田舎娘 コムラ」
エントリーNO.3「泣く子も笑う鮭の申し子 マスコ」


エントリー画像


ルールは簡単、
1人1球のみ。倒した本数が1番少なかった人が、全員分のランチをおごる。というもの。


ランチをおごりたくないわけじゃない。
ただ、勝負には負けたくない(`・ω・´)!!!


その熱い思いをもった3人が、熱いバトルを繰り広げることになりました!!!



いざ、ランチをかけたボーリング大会スタート!!



むだにフォームが良いケンくん(・´з`・)笑


けんくん投球


でるか…!!!!ストライク・・・・!!!!


はい。おつかれさまですー。2本ですー。
1番地味な本数で、本人すら反応に困っている(‘Д’)笑


けんくん画像


まあまあのスタート。



次は、コムラ!!!!


投げる前に全力で神に祈る\(-o-)/


コムラ投球


あれ・・・?ボールが・・・!!!!


投球の流れ


でたーーーーーーー!!!ストライクううう!!!!(*´▽`*)★★★


ストライク


サッカーでシュートをきめたときかのように全力で喜びを表現するコムラ。

後ろでケンくんの、「あああああああ!!」と、落胆の声をあげるのも無視していました(笑)


最後はマスコ!


あとは、2本以下をださなければ、必然的に勝利は確実!(´▽`)


「これは余裕でしょ~♪」


と、るんるん気分で投げようとするマスコ。


マスコ投球


そんな余裕で良いのか…?
と誰もが思ったその瞬間。



起こったのです。




悲劇が。




落胆


そう、ガーター・・・・\(^o^)/(爆笑)



悲劇


ということで、今回の
「第1回ランチをかけたボーリング大会」


結果は
第1位:コムラ(ストライク)
第2位:ケンくん(2本)
最下位:マスコ(ガーター)


マスコの負けがきまり、ランチをおごることも決定しました(´▽`*)


敗者はマスコ


ごちそうさまです


美味しくいただきました~★
マスコ・・・ごちになります(笑)


さーさ、次はランチをかけてどんな戦いをしようかな?
次はもっと楽しいことしよう~っと★


いつも全力、楽しい事大好きな札幌オフィスでした!
また更新しますね~(*´▽`*)♪