image_6_235_1

みなさんこんにちは
北海道純馬油本舗の山崎です!
最近暖かい日が続いていますね!

北海道でも37度を超えたところがあったようで、
日本で一番暑い場所が北海道だとか、ニュースでやっていましたよね(゜д゜)

 

うちのねこちゃんも暑さに負けて、
image_1557_1
階段の冷たいところでごろごろ
image_1558_1

ごろごろごろごろしていました。
ねこも急に暑くなり、夏バテでしょうか(´-_-`)笑
そんな姿が可愛くてつい写真に撮ってしまいました(*´∀`*)

 

これから本格的な夏がやってきますね!
みなさんも熱中症や夏バテには十分注意して下さいねっ!

そして大事なのは紫外線対策!

日焼け前後に馬油を薄く塗っておくのと、日焼けの炎症を抑えてヒリヒリを和らげてくれるのでおすすめですよ!!
ではみなさん、体調には十分気をつけてお過ごしください!!

 

北海道の馬油やさん♦北海道純馬油本舗 山崎唯