皆さま、こんにちは!武ちゃんです♪ (^0^)/

長期出張から北海道へ戻ってまいりました!!

titose


到着後の千歳市の様子です(´・ω・`)



寒い…



久々に雪が降ったということです。



私。雨女なので… |д゚)



帰りを待っていたかのように降っちゃいました。

先日もお伝えしましたが、私が北海道を出発したのが2月21日。

当日は、私が出発した後に空港が閉鎖となり、

まだまだ【真冬】という感じでした。(*’▽’)



今回私が訪れた場所は



【天満屋アルパーク店】

【天満屋福山店】

【八木橋百貨店】



です!(*^-^*)



どの会場でもたくさんのお客様に出会い、

百貨店の社員さんを始めアルバイトの皆さま本当にお世話になりました。



良いご縁に感謝、感謝です!(^-^)



天満屋アルパーク店に入った当初は【まだまだ冬】という感じで

八木橋百貨店の2週目には寒い日もありましたが

【関東地方では桜の開花宣言】もあったり♪

ちょうど季節の変わり目を肌で実感することが出来ました(^^♪



北海道への移動日。

陽気に誘われて、ちょっと寄り道しちゃいました~(笑)



あ、部長に許可取らなかった…サボりじゃないです!!

ブログの写真撮影です♪



さ~~く~~ら~~~♪

tokyo1


品川をテクテク歩いていたら、見つけました♪



しだれ桜



めっちゃ綺麗です!!



蜂がブンブンしてましたが



おかまいなし!!(笑)



そして、菜の花と桜♪

tokyo2


一番見たかった組合せです(*^0^*)



冬が長く厳しい北海道なので、

春に対する思いが人一倍強いと実感しました。

tokyo3


陽気に誘われて、寄り道したのは良いのですが

日差しが強く、お肌がピリピリしちゃいました( ;∀;)



紫外線、強くなってますね…



日中、紫外線をたっぷり浴びちゃった時の夜は



特に、たっぷりと馬油でケアするのをオススメします!!



あくまでも個人的な感想ですが、

ほてりを取ってくれて日焼けの戻りが早いと実感してます。



春も保湿力が高い馬油で一緒に美肌を目指してまいりましょう!!





北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 武ちゃん(黒田)でした(^^♪