image_6_240_1

みなさんこんにちは。
北海道純馬油本舗の山崎です!

北海道純馬油本舗では、Facebookページの更新を行っているのですが、
先日、北海道純馬油本舗のFacebookページで

 

いいね数が5000件を達成しました!!
本当にありがとうございます♪
これからも社員一丸となって頑張ってまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します!
5000件になる瞬間を写真におさめるため、
たかぎーなこと高木さんと前日の夜からこまめにFacebookをチェックし、今日は寝れないねと言いながら待っていました!!(結局寝てしまいましたが・・・笑)
北海道純馬油本舗のFacebookでは、催事情報やブログの更新情報を更新しています(^^)

 

さらに!

 

Facebookのみで行われるプレゼント企画も開催しています!!

みなさんぜひFacebookもチェックしてみてくださいね!(*^^*)

 

たくさんのいいねやコメントもお待ちしております!!

 

▼Facebookはこちらから▼

北海道純馬油本舗Facebook

 

 

そして・・・!
5000いいねを記念し、Facebookでの企画がおこなわれるかも・・・?!(´∀`)♪
北海道の馬油やさん♠北海道純馬油本舗 山崎 唯