みなさんこんにちは!

北海道純馬油本舗のたまちゃんです(*^_^*)

春の催事が終わり、札幌で新たな業務に奮闘中!

先日、2日間限定で定山渓にある翠蝶館で

ハンドケアのプレイベントを行ってきました!

はじめてのハンドケアイベントでドキドキしていたのですが、

女性限定のとてもキレイなホテル

仕事終わりには温泉にもつかり…

ちゃっかり満喫してきちゃいました♡

 

札幌市内にある定山渓

「近いからいつでも行ける♪」

なんて思ってしまい実際なかなか行ったことがなかったんです…笑

と、いうことで2日目のイベント前にちょっぴり散策~♪

定山渓は「かっぱ伝説」があり

「かっぱ」がマスコットになっています。

なので、かっぱの銅像があちこちに!!!

中でも一番有名な「かっぱ大王」

image1

記念写真をパシャリ♪
image2

 

 

もちろんたくさん満喫したあとは

しっかり働いてきましたよ!

道内、道外各地から来ていたお客様

普段,自分ではなかなかできない

ハンドマッサージにうとうとしている方も…♡

少しでも癒しと馬油の良さを知っていただく

きっかけになれていたなら嬉しいです!

北海道に来た際は

ぜひ定山渓の温泉とかっぱに会いにきてくださいね!笑

 

北海道の馬油やさん◆北海道純馬油本舗 たまちゃんでした!