みなさまこんにちは!

北海道純馬油本舗のフシコです(o^▽^o)/


メルマガでは何度か登場していますが

ブログでの登場は初めてなのでドキドキです♪



フシコは制作の担当として、印刷物や

キャンペーンのお知らせなどを作成しています。

日々催事や営業などで忙しくされているみなさんを見守りながら

(なにもしていませんが、本人的には見守っているつもりです(笑))

黙々とパソコンに向かい作業をする毎日です!



DSC02068のコピー

今回はマスコさんと堂山さんに見守られています・・・







ちなみに、お気に入りの製品はピュアホワイトQ10ベルガモット!

ちょっぴりにが甘い柑橘系の香りがたまりません(₌´∀`₌)ノ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんなフシコのお仕事の一つに写真撮影があります。





そこで今回は、先日のブログで若生さんの写真撮影の様子を

たまちゃんがレポートしましたが、

今回は撮影者の目線からレポートを

お伝えしますね☆






撮影開始、まずはたまちゃんから!






撮影が何度目かになるので

いろんな表情も余裕のたまちゃん。

DSC02039 DSC02043
ラベンダーリップのうるうる感がでていて

かわいい写真がとれました!



続いてわこさん。記念すべき1枚目・・・

DSC02050



ん?表情が硬い!

わこさんリラックスしてお願いします!

DSC02049



ん~~~そうですね。

じゃあ違うポーズで・・・

DSC02064


あれ?

DSC02064


あれれ??







マスコさん!見切れてますよ!!

(わざとです)





マスコさんが写り込んだあたりで

自然な笑顔がでました!





やっぱり撮影は楽しい雰囲気でやらなくちゃですね( ´艸`)




こんな感じでみなさんの写真を撮影しているわけですが、

笑顔の写真撮影のためにマスコさんが雰囲気づくりを

してくれることも多いのです。

マスコさんいつもありがとう☆







※おまけ

マスコさんの見切れギャラリー

DSC01844
私が撮影してきた中ではこの見切れ具合が

一番のお気に入りです(笑)







北海道の馬油やさん◆北海道純馬油本舗 フシコ