image_6_252_1

こんにちは。北海道純馬油本舗の山崎です!

今日は昨日に引き続き、
北海道純馬油本舗 白樺工場の様子をご紹介します!!

image_1646_1

image_1645_1
上の写真は、「ピュアホワイト」を製造している様子です。

このようにひとつひとつ手作業で行っており、
ほこりやごみが入っていないか、チェックしています!
image_1638_1

image_1641_1
こちらは配送センターの様子です!

お客様からご注文を受けた製品を箱詰めし、ここから配送しています(^-^)
ここから、全国のみなさんの元に純馬油本舗の製品が届けられているんですね!

さらに!

image_1639_1

image_1640_1
新千歳空港限定発売の「馬爽油10gローズの香りのセット」のセット組みを行っていました!
小分けにしてお友達や家族に配ることもできるので、
新千歳空港ではお土産に大人気の製品です(*^^*)

 

2日間にわたり、工場のレポートをお届けしました!
みなさんどうでしたか?
北海道純馬油本舗 白樺工場ではひとつひとつ丁寧に、そして清潔に製造しておりますので、
今後も安心して製品をお使いください(^^)

山崎も大切に使っていきたいと思います!(*´∀`*)

北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ