image_6_302_1

 

 

みなさまこんにちは!
たかぎーなですみなさんこんにちわたかぎーなです


お久しぶりのブログです~♡
たくさんの出張に行かせていただいているのでパタパタしておりました(←言い訳)
出張から帰ってきて気がつけば4月

桜はまだまだですが北海道も少しずつ春らしくなってきました(^O^)
そして通勤時にスーツ姿の人を見ると
なんだか「なつかしいな~」と思ったり(笑)

そんなたかぎーなも無事3年目に突入です!(^O^)/
これからもよろしくお願いします♪

冒頭でも言いましたように
今の時期、かーなーりー出張が多いです!

催事課チームも
おがさんは埼玉・山崎は広島
たかぎーなは千葉と各地を飛び回っておりました。

そのため繁忙期になると、ほとんどスタッフには会えません…(/_;)
(私もおがさんに会ったのは1カ月ぶりでした。)

さみしいな~と思っていましたが
よく考えてみるとおがさんよりもっと会ってない人がいるような…

あれ、

社長!

はこないだ千葉県で一緒に販売に立っていたし、

社長高木船橋

堂山さん!

もこないだ事務所で会ったし、

堂山

一体だれ、、

あ。
森田さん!!!!だ

森田

純馬油本舗の営業部大黒柱の森田さんは
台湾や香港など
海外の出張が多いため純馬油スタッフもなかなか会うことが出来ないのです…。
(※ちなみに私は2カ月以上会っていません。)

そのためなかなかブログにも登場してきません(笑)
でもなかなか会えない森田さんに会えるのは

ズバリ超レア☆

そんな森田さんは現在台湾出張中。
忙しい(笑)
近いうちに戻ってくる予定です(●´ω`●)
会えるかな?

純馬油本舗には
日本出没率の低い森田さん
笑顔の爽やかな堂山さん
催事ガールのおがさん
その他にもまだまだ紹介できていないスタッフがたくさんいます。
いつみなさんに全員紹介できるかな?(笑)お楽しみに!

それではたかぎーなは
またまた出張に行ってまいります!
北海道物産展で会いましょう
北海道の馬油やさん♥北海道純馬油本舗 たかぎーなでした