こんにちは!直営店店長の井上です。

実はもう終わったお話にはなるんですが、先日まで札幌雪まつりで毎年行われている恒例イベントの「SNOW MIKU2015」に参加してきました!

というのも、実は今回当本舗でもおみやげなど人気が高い
馬爽油(マーシュアンヨー)とのコラボが実現したのです!

ミク馬油

こんな形でコラボをさせていただきました。
実は普段から一緒にお仕事させていただいております、
メイクスマイルアーティストの横山美和さん監修のもとでの
コラボということで、雪ミクのシールが貼られている製品なんです!

残念ながら、札幌雪まつりも終わり、販売も終了してしまいましたが、
イベントの様子をご紹介します。

武山益子

このように、雪ミクイベントが行われている札幌ファクトリーホールで
当本舗スタッフによるハンドケアイベントも実施させていただきました!

よくよく目を凝らすとわかるように、当本舗スタッフも目元に
SNOWMIKUと書かれたメイクをしています!

こちらは隣で行われている横山美和さんのメイクイベントです!
とても大好評でした!

当本舗のハンドケアも皆さんお立ち寄りいただき、
私達も知らない初音ミクの情報を色々と教えていただきながらマッサージさせていただきました!皆さまありがとうございました!

今回は終了したイベントをご紹介しましたが、
もしかするとインターネット限定での雪ミクパッケージ馬爽油が登場しちゃうかも・・・?

詳しくは近日予定となっておりますので、お楽しみに♪

北海道の馬油やさん♠井上 慶