皆さまこんにちは!北海道純馬油本舗の武ちゃんこと武山です♪(^O^)/
寒さが厳しさを増してますが、皆さま風邪ひかれていませんか?

12月16日からの爆弾低気圧
の影響で大雨が降った後に冷え込んでしまい

当本舗のある千歳市内は
ツルツルです…(>_<)
ショップ近くにある公園の

ベンチが凍ってしまいました(+o+)

座ると『しゃっこい』です(笑)
※北海道弁です。冷たいとい意味です( ´∀`)b♪

足跡

足跡も凍ってます…(>_<)

ショップ前
道路が凍ってツルツルなんです…(>_<)
徒歩で通勤している誰もが

『道路がツルツルで太もも筋肉痛』なってます(笑)
いや…外だけではなく
社内でもツルツルに負けそうになってます…( ・ω・)

井上課長
井上課長のツルツルほっぺにです(*^0^*)
女子として負けたくはないのですが、

あまりにも美肌 +。゚(`-ω-*)bキラッ
皆さんも、ぜひ私と一緒にツルツル美肌目指してまいりましょう!!
初めて馬油をお使いになる方に、

昨日からリニューアルされた

初回限定馬油トライアルセットをオススメいたします!(゚∀゚)ノ

↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓

トライアルセット

ぜひ、この機会に美肌を手に入れて楽しいクリスマス&年末年始を過ごしましょう!

北海道の馬油やさん*北海道純馬油本舗 武山でした(^-^)