みなさんお久しぶりです!
北海道純馬油本舗の山崎です!山崎ブログ用
ご無沙汰しておりました!!
この間出張から帰って参りましたヽ(´▽`)ノ

前回のブログで物産展デビューを果たした山崎ですが、その後も
物産展に参加してきました♪
まずは東武船橋百貨店

東武船橋
船橋では社長にジンギスカン屋さんに連れて行っていただき、
こんなに分厚いジンギスカンをいただきました!(笑)

ジンギスカン

どさんこですが、こんなに分厚いジンギスカンは初めてでしたΨ(`∀´)Ψ
そしてつぎは山崎初の名古屋へ!
名鉄百貨店本店の北海道物産展に参加してきました(^^)!

名古屋駅

名鉄本店

名古屋では、ベテランのマネキンさんにごはんに連れて行っていただき、手羽先やみそかつなどなど名物を頂きました~(≧∀≦)

美味しかった!!ですが、写真を撮り忘れました…。(´-ω-`)

もちろん食べてばかりではありませんよ!!

以前もお知らせしましたが、純馬油本舗では物産展会場でお名前を頂いたお客様に
物産展のご案内のお葉書きをお送りしております。

名鉄本店では、なんと!

山崎のお葉書きが皆様のもとに!!(^^)

山崎DM
葉書きと見比べて、みなさんお声をかけてくださり
とても嬉しかったです!!
そしてそのお葉書を会場にお持ちいただき、540円以上お買い上げでプレゼントを
お渡ししているのですが、今回のプレゼントは山崎パッケージの馬油クリーム!
ぜひ使ってあげてください!(笑)

まだまだ各地物産展で盛り上がっておりますので、
ぜひお近くの物産展があれば遊びにきてくださいね!!

▼催事情報はコチラからご確認ください♪▼
全国の催事情報
では、乾燥の季節ですので、みなさんしっかり保湿を心がけて
体調に気をつけてお過ごしください!(^^)

北海道の馬油やさん♥北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ