馬油なら北海道純馬油本舗

北海道純馬油本舗

ハローキティ

Dの悲劇

みなさん、こんにちは!! 北海道純馬油本舗の堂山です(^^)  

たまちゃん1

新顔たまちゃん大分の魅力に迫る!

みなさま、初めまして。 4月に入社致しました。 大野珠代(おおの たまよ)です。 周りからは「たまちゃん」と呼ばれています! これからブログにも登場しますので、よろしくお願いします! 入社してからあっという間に 2ヵ月が […]

IMG_2337

やっぱり馬油の力ってすごいですね♪

皆さま、こんにちは!武ちゃんです♪( ・ω・)ノ 春の出張から戻り、大分で頑張ってた「たまちゃん」を首を長くして帰りを待ってる私でございます(*’▽’)

きむきむ

初心忘れるべからず!

みなさまこんにちは! たかぎーなです(^O^)/

セラミド

お肌の状態が不安定!?

みなさまこんにちは! たかぎーなです(^O^)/

シャンコン

たかぎーなのお気に入り「オイルケアシャンプー・コンディショナー潤馬」

みなさま、こんにちは! たかぎーなです(^O^)/

母の日ディスプレイ

母の日に…♡

みなさまこんにちは!小川です。

IMG_6753

新しい仲間のご紹介♡

みなさまこんにちは! たかぎーなです(^O^)/

blog5

出張中の「これがなきゃダメ!」シリーズ

皆さま、今晩は!武ちゃんです♪ (^^)/ ただいま、私は南国の地【鹿児島】へお邪魔してます!!

IMG_6700

華やかな横浜スタジアム★

みなさまこんにちは! たかぎーなです(^^)