皆さまこんにちは。

夏大好き!自称、夏女こと

北海道純馬油本舗のワコーです。



皆さん!

ワコーが前にブログで語っていた、

「香りオーディション」を覚えていますか?



もう、すでにチェックしてくださった方もいらっしゃるのではないでょうか!?



【ピュアリッチオイルQ10 オレンジの香り】

限定販売開始となりました~!



\(^O^)/やっほーい!!

香りオーディションをしていたのは、この限定製品のためでしたー!

MicrosoftTeams-image (2)



夏にとっても使いやすい、

サラっとした使用感が自慢の液状馬油でございます。



馬油でしっかり保湿をし、

美容成分コエンザイムQ10が年齢サインの出始めたお肌にもアプローチ!

ハリを促してくれる効果も期待できます。



そして、気持ちがHAPPYになるような

甘酸っぱいフレッシュなオレンジの香りが

とーっても使いやすいですよ。

MicrosoftTeams-image (1)





「夏はなんだか馬油がべたつく感じがする…」

「暑くなると馬油は重い…」



そんなお客様のお声から、

夏限定の液状馬油を考えるようになったのが、2018年の夏…。

最初はたまちゃんが、

北海道らしい香り「ハスカップ」で開発してくれた事が始まりでした。



今年の夏も、限定の液状馬油を作りたい!…という事で

今回は私が担当させていただきました。

MicrosoftTeams-image (5)



毎年夏に好評いただいている液状馬油。

迷ったのはやはり「香り」!



いろいろ調べていく中で、

今、新型コロナの影響によるストレス対策でアロマオイルやフレグランスなど、

香りで癒しを求めている方が増えているようです。



そこで、

お客様からのお声、アロマの効果、SNS等からいろいろ調べて

まずはいろいろな香りで試作品を作ってみました。

液状馬油との相性や、

お顔のスキンケアとして使用した時に、香りが心地よいか?等、

いろいろ検討し、ギリギリまでどの香りにするか迷っていましたが、

やはり一番はお客様の声で、

柑橘系の香りの人気が高かった事!が決め手となりました。



たまたま、

「なんとなく気持ちが沈んでいたのだけど、オレンジの馬油(馬爽油)を使ってお手入れしたら

すごく心地よくてリフレッシュになった!」

とご愛用中のお客様からお言葉をいただき、私もとても嬉しくなりました。



オレンジの香りには、ハッピーを感じる効果、リラックス効果もあるようなので

皆さんの夏のお手入れが楽しい時間になると、本当に嬉しいです。

MicrosoftTeams-image (4)



天然精油を使用していますので、

ちょっと香りが苦手、と言う方でも使っていただけるよう、ほんのり香る優しい香りです。

また、柑橘系の精油ですがフロクマリンフリーの精油(光毒性のないもの)なので、

朝のお手入れから安心してお使いいただけますよ(^_-)-☆



30mLの量は

だいたい1か月半~2か月分くらいで使いきっていただけると思いますので

ちょうど夏の期間にぴったりです♪もちろん秋でも冬でも使えますよ。



天然精油を使用しているので、

開封から時間がたつと香りが薄くなる場合がございますので

開封後は早めにお使いくださいね。



紫外線、クーラーなど過酷な状況にある夏の素肌。

皮脂や汗で見逃しがちですが、肌内部が乾燥している場合が多く、

その乾燥を放っておくと、ゴワゴワとツヤのない肌になってしまいます。

夏こそ、保湿!でキメ細かいツヤ美肌を目指しましょう!



夏肌潤う☆限定製品

0623115013_60d2a165dd5db

ピュアリッチオイルQ10 オレンジ は こちら から (^O^)/



したっけ、ワコーはまた現れます。

北海道の馬油やさん★北海道純馬油本舗 ワコーでした☆